2015年11月30日月曜日

大阪 ギャラリー十三夜



























今年最後の個展のご案内です。



毎年お世話になっている大阪のギャラリー十三夜

(じゅうさんや)さんにて12月11日より23日まで展覧会をさせて頂きます。


今回は「珈琲の時間」と題したイベントも1日だけですが開催されます。


around the coffee 田川明宏さんに僕のドリッパー

を使っておいしいコーヒーの淹れ方を教えて頂く催しです。



le tempo de l' escargoさんのショートケーキと珈琲のセットで参加費1500円。


もちろん僕も同席させて頂きます。

場所は お世話になっている 十三夜のご近所、小料理たるたる さん

時間は13時から14時半、15時半から17時、各6名まで。

詳しくはギャラリー十三夜まで。    06-6375-3766



ぜひ、おいでください!









2015年11月19日木曜日

くらしのこと市

今週末 11月21、22と静岡市で開催のくらしのこと市に出展します。


くらしのこと市↓

静岡市足久保にある木藝舎・SATOにて行われるARTS&CRAFT静岡主催のうつわを中心とした市。
日々の食卓を彩るうつわのつくり手が集い、使い手と繋がることで、今よりも少しだけ良い毎日が交差する。
うつわのつくり手を中心に、暮らしを彩る道具、素材にこだわった食品を提供するお店も参加を致します。
(年一回開催予定)



くらしのこと市は、静岡手創り市から派生した、もう一つの手創り市と僕なりに解釈しています。


今回初出展となります。ぜひ足をお運びください。


くらしのこと市 http://www.kurakoto.com/