2010年9月13日月曜日

益子ギャラリーウォークに

今週末。9月18、19、20に益子で開催される ましこgallary walk に出展します。


本当は陶器市に参加したいのですが(関係者の方読んでたらごめんなさい(>_<))

キャンセル待ちでいっぱいのようです。

とにかく益子デビューです(笑)

ぜひお越しください。んで声でも掛けてやってください。

ちなみに僕の棲家は静岡の伊東なので、車で6時間くらい・・。

松本と同じくらいですかね・・・・(T_T)

2 件のコメント:

  1. 3日間お疲れ様でした。
    とにかく暑かったですね。
    帰りは渋滞大丈夫でしたか?

    またどこかのクラフトでお会いしましょう。

    返信削除
  2. k-kyonoさん

    コメントありがとうございます。
    このブログ、はじめて間もないのでコメントが入っているとは
    思わず・・気づきませんでした。すいません(-_-;)

    と、いうことで記念すべき初コメンターですヨ(笑)


    益子では色々ためになる話をありがとうございます。

    またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

    返信削除