2010年12月31日金曜日

2010年

今年ももうすぐ終わります

思いおこせば色々と変化の年でした


お世話になった方々 ありがとうございました

来年はより飛躍できるようにますます精進したいと思っています


みなさんどのような1年だったでしょう?

良い年だった人も、悪い年だった人も
2011年がすばらしい年でありますように・・・

お互い頑張りましょうね        

ではまた 来年!  

4 件のコメント:

  1. はじめまして!!

    5月のクラフトフェア松本で、村上さんの急須に一目ぼれした、うたと申します。
    あの後、すぐにネットで情報を探したんですが、
    ブログやHPはされてないみたいで、諦めていたのですが、
    明日から浜松に旅行に行くので、
    浜松のギャラリーなどで展示会や委託販売をされてはいないかと、
    検索したところ、ここに着きました。

    小さな取っ手、かわいい注ぎ口、そして、
    少し青みがかった色、とっても私好みだったんですが、
    他に買い物してしまって、泣く泣く諦めたんです。

    ここで、他の器も見せていただきましたが、
    どれもステキで、また実物に会えるのが楽しみになりました。

    また、村上さんの器にどこかで会えるのを楽しみにしてます^-^
    お邪魔しました。

    返信削除
  2. ムラカミショウ2011年1月5日 20:56

    うたさん

    こんにちは!

    コメントありがとうございます。

    残念ながら浜松にはまだご縁が・・・

    今後、出来うる限り(ご縁があればですが)
    日本全国、どこでも僕の器を置いていただきたいと思っています。応援してくださいね(^^)

    そらさん、どちらにお住まいかわかりませんが、ページの下の方に常設のお店も乗せていますので、そちらも参考にしていただければ嬉しいです。

    どこかで僕の器がそらさんと出会う日を楽しみにしています。

    返信削除
  3. ムラカミショウ2011年1月17日 0:34

    うたさん

    最後がそらさんになってましたね・・・

    ごめんなさい。

    お気づきになられるかわかりませんが、一応お詫びをいれさせていただきます・・(-_-;)

    返信削除
  4. ご丁寧にありがとうございます^-^
    全然気にしてないですよ♪

    ちなみに家は岐阜県の郡上市というところです。
    スキー場がいくつもあるような雪深いところです。
    毎日の雪かきが欠かせません。
    静岡は温暖なところと聞きます。
    羨ましいです^-^

    ブログの下部分にお取り扱い店舗が載ってたんですね。
    気付きませんでした。
    いつか、行ってみたいと思います。

    返信削除