2012年11月16日金曜日

ふるいともかず 木工展

11月17日(土)より29(木)
静岡は富士宮市のRYU GALLERYでふるいともかずさんの
個展が開催される。

静岡手創り市で知り合い、この間も灯しびとの集いでお会いしたばかり。
気さくでまじめで明るい人柄が作品にもにじみ出ている。

ウチでも何点か使わせてもらっているが、どれも使い易く機能的。
彼の作品を使う事で木工作品の良さを教えて貰った気がする。

関係ないが、灯しびとの集い2日目、雨に降られたので雨具を着て会場入り
したところ、数分後に私と全く同じレインウェアを着たふるいさんが登場。

笑えたし、なんだか気があったようで嬉しかった。

17日に本人在廊だそう。

ぜひ!

↓詳細はこちら
http://www.ryu-gallery.jp/ex/index.html



告知

12月1日より大阪 趣佳さんにて開催の
お酒をたのしむうつわ展に参加させていただきます。

趣佳ホームページ     http://syuca.jp/category/blog/oshirase/

12月22日より東京 神楽坂 ラ・ロンダジルさんにて
個展があります。

ロンダジルホームページ  http://la-ronde.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿