2014年8月16日土曜日

壺中天の本と珈琲 個展風景



現在開催中の個展は地元のブックカフェ、壺中天(こちゅうてん)の本と珈琲さん

での、いつもとは少しばかり様子の違う展示風景を。




城ケ崎の別荘地内に不意に現れる白い壁それ自体が

「壺中天の本と珈琲」の建物そのもの。


現実離れした?建物の雰囲気、たくさんの美術書に囲まれた環境で

ちょっと不思議な空間が出来上がりました。


 
内壁一面には、オーナーの館野さんご夫婦の提案で、
 
6つの箱の中に器などを使ってひとつづつ小さな世界を作ってゆきました。
 
 箱自体とマグカップ9つのレイアウトは奥さんのひろ子さんに作って頂き、

          器類の入った作品は鈴木敬子さんにレイアウトしてもらいました。









                                出目金のくろちゃん。




旦那さんの茂樹さんの入れた珈琲も必飲です。


金、土、日、月、 週4日8時から16時までの営業 

9月8日までの開催となります。




0 件のコメント:

コメントを投稿